minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

秋空に彷徨えるチャリラー、炎天下のオアシスに萌える【Cafe】

秋空にチャリ走る

九月は、まだまだ暑いよぉ。

f:id:minminzemi81:20170913213010j:image

汗が噴き出す。

でも風切り走れば、心地好いね。

チャリラーの二人は、輝り返す街を進む。

ドンドン進む。

f:id:minminzemi81:20180713224215p:plain

サイクリングゴーゴー♪

とある店を目指して走るのだった。 

前から気になっていた場所がある。

多分カフェテリアだろうなぁ…あの雰囲気はねェ。

バイク屋の裏側になる。

表通りからはブラインドになり、分からない場所にその店はあった

…到着。店の名は「Caffe Giorno」と書いてある。

「コンニチワ………?」

初めて訪れる店は、ひどく緊張する。我々の他には、客は誰もいなかった。

入口横にある巨大な焙煎機が目を惹く。自家焙煎なんだぞぉ~と猛アピだな…凄いなぁ。

うん、天井高いよぉ、ピアノもあるぞ。

何となく外国によくあるカフェぽいかなぁ?イタリアのカフェテリア風てコト?

イタリア行ったコト無いから、何とも判断出来ぬが。笑

入口付近の席につき「エスプレッソ!」を発注す。

暑い時には熱い飲み物だぜっ!! 

キメ、キメッ!

f:id:minminzemi81:20170916014254j:image

 バリスタが用意してくれた。

「おぉぉ何と素敵な、ラテアート!! 火の鳥やんかいさぁ~♡」

 ますます、我等の体温が上昇する。

f:id:minminzemi81:20170915005710j:image

外気温チャリこぎ+エスプレッソ+火の鳥=汗だくだく、なりましたよぉ。

「ロースター カフェ ジョルノ」9:30~20:00 <水曜定休>