minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

「インスタ蠅」て、何じゃいな?!まさか、う○こにたか…やれやれだぜ【雑談】

タイピングチャレンジなど

テレビを最近あんま観ないけど颱風情報は必要です、流れでタマタマNHKの情報番組(タイトル忘れた)を、ブログ書きテコテコしながら聴いていたのですよぉ。

すると「…最近はインスタ蠅が、ビジネスチャンスになっているようです…云々」と、云うではないか!!

DNAをいじくった新種のハエかいな?インスタントなハエを、ナンジャそれクスリ屋辺りがバイオハザードしたなっ!

f:id:minminzemi81:20170918233423j:image

 

…んで、急いで画面を眺めると、スグ解る…あぁ、インスタグラムかいな。

アレやろ、頭の緩いJK&OLねーちゃん辺りが「らう~めん♡なう!」とか言ってクソつまんねー写真うPして、身内にムリムリ送り付け“いいね!”を強要するかったる~い遊びやろ?…んっ…文字「インスタ映え」とな。

ハイハイ了解っす! あ~ねェ、ぷろブロガーとかの「はぁちゅう」まで出ていやがるぞ、こいつ…“クソみたいな煽り”しやがってなぁ~ほんと何だろね…しかし、シロートのインスタがフォロワー三万越えとか何とか、ぬかして毛つかるでェ~、マジですか?!

そんなのアリですか?! 芸NO人でもないのに…。

ブロガーで三万超えたら立派なプロブロガーでんがな、ビッくらポン

クソつまんね~写真うPだけでガバちょ♡と銭もーけできんのか、クライアントも乗っかってくるんですと??こりゃ“でんつー”だって黙ってないやろ! ふぎゃー!!

こんなチートブログ書いてるバヤイじゃないのではないか、今すぐ「インスタ界Debut」すべきではないのかっ!!考えている今日この頃Maru

(以上、三分四十三秒! のち画像追加しました。早撃ち練習をしてみました。笑)

インスタ蠅とはこんな感じナノですかな??

しかし最近、ほんとテレビ観なくなったな。もとより新聞もとってないしSNSに情報の比重が偏って、 大丈夫かオレ?!

「ヤバくないか?!」

勿論世の中の流れそのものが、インターネッツを志向しているのだからこんなモン何じゃろけども。

ブログ、ツイッター、インスタグラムなどでこと足りてしまう世の中は、なんだか少し怖い気がする。もう少しインスタグラムを研究して、来年辺りからやってみようかな。

よし写真の研究を始めるぞ!

f:id:minminzemi81:20181023051220j:plain

Instagramなイマージュ