minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

スマニューに「自分の記事が掲載」されたみたいなんだが…?【Buzzはどこいった】

「Marvelous」 サンタがブログにやって来た…ん?

f:id:minminzemi81:20180211175311p:plain

昨年の年末のことです。

ふだんあまり見ないアクセス解析なのですが。はてなでは皆さん、年末になると「振り返り特集」とかやるらしいので「自分もやって見るべぇ~」と考えて、アクセスの多い記事をチェックしていたのです。

すると…クリスマス前から何故か、グイグイ↑とPV数が増えているではないですかっ!

その時、思ったのは「あ~コレはきっとアレだな、クリスマス効果てヤツかなぁ…“はてなのお祭り”なんだろなぁ、、、」なぁ〜んてね、ぼんやりと思いましたね…⌒_>⌒)。o〇hahaha

もっとも増えたと言っても、そんなにたいした数字では無い。普段のPV数が少なすぎるから、逆に目立つだけですね。<笑 コレはこれで、なんか情けないな。ヤバイ…笑

 

いったいなんだろう急激な変化とは?

(このスクショ↓は最近のモノです)

f:id:minminzemi81:20180105000025j:plain

いままでずっとアクセス堂々第一位だった→「Googleさん」を、グイッと押しのけて突然→「SmartNews」が37%シェアとなっている。しかも、ただひとつの記事に対してアクセスがガンガン集中しているのだ。

余談だが、スマニューと言えば「吉岡里帆」ではないかっ!かわぇぇぇ~♡あの「なに言ってんだか、わかんねぇ~!」と物議をかもしたCMだね。

このメイキング映像よおく聴くと…「Oh.marvie!」みたいだが。狙いが「発音が変な帰国子女風」て訳で。

 

(※mar-vie [形容] 素晴らしい、カッコイイ!)

YouTube

参考/ 女優:吉岡里帆
出身地:京都府京都市右京区
生年月日:1993年1月15日
身長:158cm
デビュー:2013年  
出身高校:京都府立嵯峨野高等学校
最終学歴:京都橘大学
所属事務所:エーチーム

 

それはともかく「ん、んん?…ヤッパ変だよな…マサカ!」コレはどっかで、エラいことになってる…とか?その変だよなエントリーがコレです↓

minminzemi81.hatenablog.co

あわててスマニューを開いて、掲載記事を探しました。ですが、時すでにお寿司!見当たりませんでした。そらそーだ、とっくに更新されているよなぁぁぁ~_| ̄|○ il||liショボッ…

いやいやいや、、、

そもそもスマニュー載って、てんでバズらないとは…ドーユーコトなんだよっ!このブログはっ?てか、なにやってんだぁ俺はっ!

▽きょうの気分はコレだな… 魔法使いサティ(それはサリーちゃん)

YouTube

ピアノ曲で一番好きな曲。心がザワザワした時に効くのです!