minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

大阪梅田のヨドバシカメラ前の歩道橋上、浪速捕物帖【浪花旅 2】

大阪梅田は相変わらず、ワイワイガヤガヤ騒がしい

 

そして楽しいコトが起きるワンダーな街。

で、この写真をよく見て頂きたい!

「ヨドバシ前の交差点やろ?」

はい、ご名答その通り!

 

f:id:minminzemi81:20170921011929j:image

 

いやいや、そのヨドバシ正面でええ感じ♪でビール売りしている緑のパラソル、さらに右側歩道上です。日章旗🎌掲げた変な一団がいるのです。ヤレヤレ…

 

「判っかりにくいちゅうねん!」

 

タブン“LIGHT WING系ヘイト・スピーチ団”ですな。ヨドバシに爆買いにやって来る、中華のヒト達。それに対する街宣活動厨てとこナンだろーけど、その主張がいまいち訳がわかんない。

 

わずかに理解出来たのは…

 

憲法九条反対!」(←ハイハイ、定番な)

「在日は出て行け!」(←ハイハイ、お約束)

 「▽※☆Σ◇グギャ♭ギャガラϖ△∀」(←?ウンモ星人語なのかっ?!全く理解不能。そーいえばムーの編集長が、ナンチャラ星人が既に日本人として生活していると言っていたが、コレなのかっ??)

 

さらに、よ~く目を凝らすと日本人だけで無く、あきらかに外国人が混ざっている。

う~んなるほど、多国籍集団(日本&どっかの外人&ナンチャラ星人)なんだねェ。

 

「最近のこの人達、何か凄いなぁ~?!」

 

よく観ると既にK察官(私服&制服&MIB)が遠巻きにスタンバイ状態にあるのだ。

こんな時は、現場に近ずいては危険であることを知っている。

イキナリ閃光弾ビカッ!!なんてされたら怖い(※MIBはブラックメンです)

 

ついに捕物帖が始まった!!

 

ヘイト団約二十名程が一気に身柄確保され、ほんでもって呆気なく終劇。(なんか、少し物足りないかな)

f:id:minminzemi81:20171113185225j:plain

平和国家NIPPON!チャチャチャ👏www