minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

🎍HAPPY😸NEW🌅YEAR✨今年は 猫年ですね えっ 違うの?! いぬかぁ しまったな 【招き猫】

 

f:id:minminzemi81:20180101212628j:plain

一月一日 初日の出です

 

春 平成 三十年 今年も宜しくお願い申し上げます

春の海を眺めながら…新年が始まった

YouTube

 

f:id:minminzemi81:20180101213428j:plain

銀鱗か 初凪ゆるり 浜千鳥

昨年は 拙いブログを ご覧頂いた皆様 ありがとうございます

f:id:minminzemi81:20180211170333p:plain

まずはおめで鯛かな

ブログ書きは未だ 本調子ではないようです

ナニヤラ モヤモヤ ナニヤラ モジモジ

いまだにリハビリ? エチュード?

そんな感じなのであります

少しは 酔っております

 

f:id:minminzemi81:20180101213127j:plain

美味しそうな雲が浮かんでいる

本年は「飛翔」の年と 致したいですね

まずはギアを“弐”にいれて

blogの記事の精度を上げたい

 

f:id:minminzemi81:20180101213149j:plain

螺旋を描き翔ぶ鳶

だから跳ぶのです それ鳥人間? 去年でしょ“鳥”だったのは…翔ぶことを忘れたやもめのジョナサンか 翼の折れたエンジェルか 上昇気流をまっている間に その翼端の空気の切り裂きかたまで 忘れたのだろうか… また陽が昇り 陽が沈む 三百六十五分の一日の始まり 始まります

 

では まさかの 高飛び?

にゃんとっ…な

f:id:minminzemi81:20171231140132j:plain

只今 歳神様 受信中デス!

しか~しこの鏡餅 依代に猫が載っているとは

ニャンたることか…と 想いましたが

 

正月は 先ずは例年通りに 粛々と雑煮をガバ食い

昼から産土神に“世界平和の祈り”を捧げ

 

f:id:minminzemi81:20180101172724j:plain

由緒ある謎もある旧い神社

f:id:minminzemi81:20180101172854j:plain

コレが神社の巫女さんです

初詣のあとは 海に行きます

何とサーファーが いましたよ

 

f:id:minminzemi81:20180102133458j:plain

砂に描いたラブレター?発見!

夜は“静かにゲーム”などして 心安らかに

過ごすので ありまする 

 

f:id:minminzemi81:20180102133506j:plain

レアな鯛電車(青)正月Ver.

もう 夕暮れ時 陽が落ちるのが速いなぁ  

 

f:id:minminzemi81:20180101212518j:plain

今年は夕焼けさえも美しかった

聯絡帳人 拝