minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

🌰ぼっちに贈る“L♡VERS”ザケンなっリア充爆破ぢゃ💥【クリスマスソング5選】

 
 
🎅クリスマスは「イエス・キリストの生誕」を祝う宗教行事?だと思っている日本人。でも事実はずいぶんと違うよね。でもまぁ、そんなコトどーでも良い。
🎄はやい話「タダの劣化した商業イベント」でしかない。それはハロウィンもバレンタインもおなじことであるが。どっかの誰かに踊らされている。
 
🎅ともかく12月24日。イチャコラ♡カップルやテンパってる男女には「最大目標であり最重要なイベントディ」らしい。イルミネーションキラめく街へ。
🎄普段絶対食べない「ムダに豪華なクリスマスディナー」をホテルなどでおスマシ顔して食するのがいまだ定番らしいぞ。もう、コレぶぁかじゃろ。
 
🎅あとは「友達同士で集まりクリパー」するとか。サンタコスプレやプレゼント交換なんかして。いずれにしても「キリスト教とはあんま関係ない」コトやっている。
🎄そして何故だか早くも25日本番には、イベント終了。街に悲哀漂う日本のクリスマス。年末進行、正月準備が待ってる。もう忙しすぎだ…過労死するぽ。

 

…そうだ、そもそも「🌰ぼっち」とはなんだよ?

 

▽てぇ訳で、検索したらコチラのサイトに詳しく書いてあった。オヨヨ。

『“クリぼっち”とは、2012年頃からインターネット上の掲示板やソーシャルネットワークサービスなどで、使用されるようになった言葉で、クリスマスを一人で過ごす状態の事を指します』なるほどナルホド~それがどうした「普段ボッチさん」が「クリスマスを普段ボッチさんで過ごす」だけの話だろ。そんな奴が浮かれる必要などドコにもな~い!

f:id:minminzemi81:20180809144652p:plain

クリぼっちがこんなことやる訳ない!

マイセレクト!クリソン推奨5選

ならば都会の喧騒を忘れて、心静かに音楽でも聴いてすごそうではないか。ここに五曲セレクトいたしました。いずれも名曲ぞろい。歌詞をよく聴いてお楽しみください。

マライア・キャリー

youtu.be

ミッシェル・ボルトン

youtu.be

フレディ・マーキュリー

youtu.be

ホイットニー・ヒューストン

youtu.be

ジョン・レノン

youtu.be

 全世界の“クリぼ”に達に…『Merry X'mas !!!』

Time to decorate!

🎁 続きましてケーキのネタでもいかが?結局ヤッやっとんのかい!てへ。

minminzemi81.hatenablog.com

 

今週のお題】心も体もぬくぬくに