minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

新製品「コカコーラ・エナジー」を、チョッコシ飲んでみましたよん!【製品レビュ】

 

近頃、何かとエネルギー不足なので…どうする 笑

 

エナジードリンク」なるものを飲んでみましたっ!!

 

今回は「コカコーラ・エナジー」のレビュします。たしか昨年の年末頃かな?コンビニで並んでるのチラッと見かけた。

「ン~?値段高いねぇ、ボトルデザインも気持ち悪ィ~なぁ💧」

もちろんこんなキワモノ、用心して(笑)手を出さなかった。

だって飲み口が『赤』なんですよぉ!「警告色」だしね。

ウワサによれば、なんかヤバい奴なんでしょ、コレ?

その後、周囲に聴いても、誰も飲んだやつはいなかった。

それなら話のネタに、チョッコシ飲んでみるかナ?←(へそ曲がりィ~)

 

f:id:minminzemi81:20200222182217j:plain

コカコーラ・エナジー

それで、ローソンで購入しましたよ。

コップに注ぐと、まず漢方薬のような匂いがします。

怪しげな色の液体ですよぉぉ、すでに嫌な予感が。

見た目は薄目のコーラ色なのですが、

飲むとコーラとは似ても似つかぬシロモノだった。

わちゃぁ~期待はずれな味だよ。失敗したカモ。

甘さもあまりなく、ゴクゴク飲める爽快感もない。

カフェイン成分だけが高め。ん、ん…?

少し心臓が、ドキドキしてきました。

結論「困ったなぁ~、てんで個性がないよぉ」といったレビューなのでした。点数つけるなら30点かな。ダメだこりゃ。

とりあえず、「ドキドキしたい方にオススメ」なのかも。笑

▽コカコーラエナジーの“イッちゃってる”CM。コレも怖いイメージだな。

youtu.be

【コカコーラ・エナジー

○価格 : 250ml缶が200円(税別)250ml。1本あたりのカフェイン量80mg、105カロリーですね。○成分 : 糖類(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖)ガラナエキスパウダー、炭酸、酸味料、香料、カラメル色素、カフェイン、保存料(安息香酸Na)ナイアシン、ビタミンB6。

 

(800文字、thank you for reading.)