minminzemi+81's blog

あがら おもしゃいやしてぇ~ よう~ ゆわよ ノシ

👽アブダクション&インプラント案件 【ファースト・コンタクト】

 

f:id:minminzemi81:20190822195017j:plain

六月は、雨だよ、長雨だね。ソラ雨が、ショボ降る。
ツユの季節は、漢字で書いたら「梅の雨」だから。
コロナも、もういい頃な。
そして、気づいてみれば、もう六月もオワリだった…🐸Geko

f:id:minminzemi81:20190509152255j:plain

なんだか胸さわぎがしました
さて、先日のコトです。
ふと気づいてみると、ワタシは何故か、宇宙船内にいたのです。
そこでは、変な薬品の臭いもしました。
きっとこれはエーテルなのです!

 (※エーテルは、アリストテレスが提唱した、宇宙を構成する「第五元素」のこと)

 

アブダクションインプラント事件』中間報告書

 

たしかにそこには、何らかの「大いなる存在」が船内を移動していたのです。が、不思議なことに「まったく音が聴こえない」のです!

 

~オープニング🎶インサートBGM~

youtu.be

 

 

あぁ、そうだ。天井からは眩しい光が、射していましたかね。

やはり記憶がボヤけている。

それで、ガッチリした椅子に拘束されたワタシは、身動きすら出来ませんでした。

冷たくて無慈悲な椅子…これにまったく抵抗は出来なかった。

 

 

しばらくして。

 

 

突然、ゾクッとするイヤな気配を、背後に感じました。しかし、このあたりのことは、いまも記憶があやふやで、無理に思い出そうとすると…頭の奥の方がズキン、ズキンと激しく傷むのです。

 

 

これは、記憶を消されてしまったのかも知れません!ヤバい…

 

 

そう、それで。恐怖に耐えられずうしろを振りかえってみると、そこには何と顔を半透明シールドで覆い白衣を着た、宇宙人が立っていたのです。

 

 

背汗💦

 

 

そして、そいつはあろうことかその手に奇妙な人体実験装置を持ち、トンデモな金属音を「ギィギュィィィィ~ン!!」と、出していました。

それは人間の神経細胞を「ずぞぞぞぞぉ~」と逆撫でにしてくる音なのですっ!

「キァ~、怖わぁ~いっ!!」でも、声がまったく出ません…💧

コチラのHPを確実にガリゴリと削ってくる、恐怖の怪音が続きまます。

もう失神寸前です、心臓がバクバクです!

あぁ~絶体絶命の大ピンチ💦たまらず「あ、ぁ、チョ…チ」手を挙げました。すると突然、ヤツは「驚愕のひとこと」をワタシに告げたのですっ!

 

 

 

インプラントしますぅ?保険は、効きませんケドぉ」

 

f:id:minminzemi81:20200606050051p:plain

宇宙人にインプラントされている所
 
『うちゅ~じん、もう嫌ぁぁぁ~!!(白目)

 

<本日の学習ポイント>

○どうやらインプラントは、保険が効かないらしい。
○それは高度な「宇宙医療技術」だからだそうです。

おにょれ宇宙人め~覚えとけよっ!

 

(1000文字、what the hell?)